MacBook Airが欲しい!

OS X Lionに環境移行してから、スクロール向きに四苦八苦(>_<)

設定で戻そうとも考えましたが、とりあえず強引に慣れることにしました。

無理矢理使い続けている内に、何とか使えるようになってきました。

人間の適応力ってスゴイw

iPhoneTwitterアプリを使うイメージで動かすと結構いけますよ^^

それ以外には、特に困ったことは無く楽しんで使えています。

私の環境では唯一ParallelsDesktop5が動かなくなってしまったけど、ここ1年は起動したこと無いので問題なしw

ちなみに最新版のParallelsではLion対応しているので、必要になったら購入を検討します(まぁ、無いだろうな〜)


さて、今の悩みはMacBook Airの購入。

モノとして欲しいのは以前からですが、自宅のiMac、職場のMacBook、常に持ち歩くiPhoneiPad

正直、これで十分なんですよね。

iPadを持っている人ってMacBook Airも一緒に持ち歩くのかな?

使う使わないとは別のところで欲しいと思わせる製品というのがMacBook Airの凄い所♪

しばらく悩む日が続きそうです。

でも、何だかんだ言って買っちゃうんだろうな〜(^_^)v