リアルサッカーは厳しい(>_<)

予想通りの筋肉痛です。
月曜日の朝は起きるのが怖い(T_T)
昨日は、午後から3時間ほどリアル草サッカーをやってきました。
小雨の降る中でしたが20人弱集まり、ハーフコートでのミニゲーム
メンバーの方は高校、大学のサッカー経験者が多いらしく、みんな上手い^^
サッカーいや運動自体、社会人になってから全くやってこなかった私には、全然ついていけませんw
ボールを扱う事以前に、走るのが大変。
ハーフコートとはいえ、ものの数分で足がガクガク・・・
キック力が無く、ボールはゴロパスのみなっているし、敵には抜かれまくるし、参りました。ゲームのようには行きませんね(当然ですがw)
今のところまだ始めたばかりということで、みなさん優しく見守ってくれていますが、明らかに足を引っ張ってます(>_<)
一緒のチームになった方には申し訳ないですm(_ _)m
しかし、ここでやめてしまっては挑戦した意味がありません。
今後も参加して、素人なりに頑張ろうと思ってます。
そしていつか、ゴールを決めてやる!!!