自分へのプレゼント?アルミのMacBook!

Merry Christmas!
今晩、子供達の所にプレゼントを置くのが私の役目。
プレゼントもしっかり隠していたので夜中にこっそりと忍び込もうと思います。
そんな私にも、クリスマスプレゼントが!!!
先日も書いたような気もしますが、検討中のアルミMacBook
昨日アップルストアで買っちゃいました。
2.4GHzで、BTOはUSキーボードとメモリの4GB。
今までJISキーボードだったので、慣れるのかちょっと不安。
でも、やっぱり格好いいMacBookにはUSキーボード!というわけで挑戦です。
奥さんや、子供達のプレゼントよりもメチャクチャ高くなってしまいましたw
俺、1年間頑張ったもんね^^と言い訳しつつ、早く帰宅して開封しようと思います。
これで、ポリカのiMacMacBook黒、アルミMacBookiPhone、TimeCapsule、AirMacExpress、iPod nano、とApple製品に囲まれることになります(^_^)
この調子だと、来年も幾ら使うのやら・・・w
USキーボードにこだわらなければ、値段はAmazonの方が安かったんだよなぁ。

Apple MacBook 2.4GHz 13.3インチ MB467J/A

Apple MacBook 2.4GHz 13.3インチ MB467J/A