快適、新MacBook!

自分の過去記事を見てみたら、MacBookは買わない!みたいなことが書いてあって笑えます。
たった二ヶ月で心変わりとは・・・
実際、買い換えではなく買い増し状態なので、iMacは奥さん専用にしようと思います。
管理者アカウントはキミにプレゼントだぁ!
私は徐々にアルミMacBookにすべてを移行しようと思いますが、愛着がある黒MacBookは持っていようと思います。
下取りに出しても大して値段も付かないようですし(>_<)

昨晩はとりあえず、TimeCapsuleのバックアップから復元して終了〜
開封の写真やレポートを載せようと思いましたが、復元に時間がかかってしまったのでパスします。
まぁ、この発売日から結構時間が経っているので今さら感もありますし・・・
とくかく、格好いいのとサクサク動作。
ひんやりと冷たいのが冬は厳しい?
でも、黒MacBookと比べて薄く軽くなったのが、数値よりも実感できました。
JISに比べて、リターンキーが小さくなったり、左上が「1」じゃなくなったりと、USキーボードに慣れるのは時間がかかりそうです。
キーボードになれる意味でも、こっちのMacでブログも更新していきたいと思います。