α350が大活躍!

クリスマスということで、写真を撮りまくりました。
なんといっても今年はα350デジイチデビューをした私。
今までのコンパクトデジカメとは気合いの入り方が違いますw
二日間で250枚!
付き合ってくれた子供達には感謝です^^
ケーキを食べた手でレンズやボディを触られそうで冷や冷やしましたがw
Xactiで動画も撮ってはいたのですが、写真もなかなかいいですね♪
あとで、先日購入したPhotoshop Elementsで色々と触ってみようと思います。
12月は忙しかったけど、こういった家族でのイベントがホッとさせてくれます。
もちろん、寝る前のMacイジリにも癒されていますが・・・w
あとは、光のページェントを観に行って、年越しそばを食べて、初詣。
その後、奥さんの実家に帰省して甥っ子姪っ子にお年玉配り。
この年末年始のイベントラッシュで、まだまだカメラの大活躍は続きそうですね♪