2月に購入予定のモノ

1月は親戚の子へのお年玉などで、金欠状態だったので我慢していましたが、2月に購入予定のモノをリストアップしてみます。
・iLife09
・iWork09
iMindMap Ver3.0
・ビジネス書16冊(一週間に4冊ペース)
・RODHIAのまとめ買い
・LAMY2000用のインク
電動歯ブラシ(ソニッケア)
こんな感じですかね。
最近は一度アマゾンの欲しい物リストに登録して、期間をおいて購入するようにしているので、衝動買いが減りました。
(特に、毎週木曜日にゲームを買っちゃうことが多かったですw)
でも、これらに関しては、やっぱり私にとって必要な物ということで、購入決定です。
ここには、ゲームソフトが入っていないということで、もし今後のブログで新作ゲームの話題が出てきたら、

「やっぱり衝動買いをしてしまったんだ、この人は。。。」

と笑ってやって下さい。
まぁ、恥をかかないように冷静になって、買い物をしようと思います。