新型iPhone 予約完了!

新型iPhoneの予約に行ってきました。
以前、電話で問い合わせた会社近くのSBショップですが、
店頭での予約が必要とのことで身分証明証を持って行ってきました。
開店と同時に行ったものの、誰もいない。
あはは、やっぱり地方はこんなものですかねw


店員さんはiPhoneが好きなのか、それともただ暇なのか、
iPhone OS3.0入れました?」
「良かったら見せて下さい(^o^)」
などと、iPhoneMacの話を1時間ほどお話ししてきました。
(そんなことしている私もかなりの暇人ですが・・・w)


新規と買い増しの料金差は300円ということ以外、
他の方のブログを見て得た情報で把握していたので、
すんなりと32GBのを予約できました。
そして帰り際に、何故か「○○様が、当店で1番目の予約ですよ」と握手されましたw


これで、安心して26日を待つことが出来ます。
予約完了の方、あと一週間は現行iPhoneを隅々まで楽しみましょう!