子供達と目一杯遊んできた♪

ネットが繋がらない奥さんの実家で、禁断症状と闘ってきた『じーにー』です。

まぁ、いつものことなので、半日もすれば慣れるんですけどね。
いかに普段がネットに依存しているか思い知らされます。
帰宅後、Reederの未読記事が1,000件オーバーしていたので、そのまま既読をポチッと押しましたw


カブトムシを捕まえ、トマトの収穫をし、庭でキャッチボールとサッカー。
毎年の事ですが、子供達と夏休みらしい時間を過ごしました。

ここ数日サボっていたブログですが、撮ってきた写真をアップしておきます。


まだまだ続く小学生の夏休み。
次の休みには何をしようか、今から検討中です^^