当ブログがモレスキナリーに掲載されました!

ブログはテーマを決めて、マメに更新!ということはよく言われますが、
私の場合、更新を継続することを目標にしているので、
MaciPhone、文房具、ゲーム、写真、家族イベントなど
色々な話題がごちゃ混ぜになっています。


そんな、自分でも認める内容の薄い当ブログに、大きな事件が発生しました!!!


なんと、
私のエントリーをMoleskinerie | モレスキナリーさんに
取り上げていただいたのです^^


モレスキナリーさんといえば、
モレスキン好きの人だったら知らない人はいないのでは?
という位、人気のブログですよね。
いつも世界中の素敵なモレスキン使いさんの記事が満載で、
私もいつも更新を楽しみにしています。


そのブログに、私の記事を載せて頂けるとは!!!


いや〜感動です♪


私の記事というより、OSANPOさんのスタンプが魅力的だったから・・・
というのは分かっていますが、
それでも、やっぱり嬉しいですね♪


今までになく、急にアクセス数が伸びたので戸惑っていますが、
今まで通り、今後も内容が無いブログに変わりがないのは、
ご勘弁くださいm(_ _)m


きちんと更新する習慣が身についたら、
もっとテーマを絞って濃い内容でやってみたいとも思っています。


最後に、Twitterでもやり取りさせて頂いたモレスキナリーのYOKOさん。
本当にありがとうございました!