LoudTwitter をやめちゃいました

ずっと、Twitter の TL をブログに流す LoudTwitter というサービスを使っていました。
結果として、ただでさえ内容が薄いブログが、私のどうでも良いつぶやきだらけになってしまったので、思い切ってやめました。
そして気がついたことは、私にはブログに書くようなことが無い・・・
他の方のブログを見ていると、それでお腹いっぱいになってしまい、わざわざ自分が書かなくてもいいかな、と思ってしまうのです。
うーん、Twitter位が私には丁度良いのかもしれませんね。
なんだか、だらだらと考えながら書いていますが、ここで冷静になると、このまま削除してしまいそうなので、このまま「保存」をクリックしちゃいますw
わざわざ見に来て下さった方、どうもすみませんでした。
気分が乗ったときに、また更新します。